最新ニュース & 日々の取組みをリリース
NEWS & DIARY

> 最新ニュース & 日々の取組みをリリース

2022.04.25今年度もよろしくお願い致します!

皆様、大変ご無沙汰しております。

新年が始まったと思いきや、既に4ヶ月1年の1/3が終わろうとしています。
ヤバイです。
このペースで進むと、今年もマッハの如く、1年が終わってしまいますね。

さて、我ら若葉も新年からお蔭様で多忙な日々をスタッフ共々過ごすことが出来ております。
昨年より1人欠員している中で、スタッフも大忙し。
肥料製造で過酷なこの冬季期間もよく皆乗り切ってくれました。
今年は搬入量が増えたこともあり、肥料製造も例年以上に苦労した部分がありますが、工夫と凝らしながら各スタッフが現場で肥料を仕上げてくれています。

先週よりご案内させていただいておりますお客様キャンペーンのチラシの方も是非ご閲覧ください。
世の中値上げの中で、当社も苦渋の決断で値上げさせていただくことになりました。
お客様には申し訳ありませんが、継続的により良い肥料製造を実施していくためにもご理解を頂ければと存じます。

寒暖差がまだあるこの時期、桜、こぶしなど木々もとても綺麗に咲いています。
皆様も陽気を楽しみながら、くれぐれも御身体ご自愛くださいませ。

                                  代表 橋本
アーク牧場のチューリップは今週から見頃に入ります!↓


 

一覧に戻る